児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

いのもとランド せきとり店 ブログ

2024.10.08

e-sportsで遊ぼう&壁面制作

 こんにちは🍀

いのもとランドせきとり店です😃  

10月になったので、せきとりの室内がハロウィン仕様になりましたよ🎃

さてさて、先週のイベントからご紹介するのは

e-sports🎮

壁面制作👻

です💖

e-sportsでは、太鼓の達人を行いました🥁

曲は何にしようかなとペアの子と話し合い、

リズミカルに太鼓を叩いていました♫

壁面製作では、おばけを作りました👻

可愛いおばけに、こわ〜いおばけ

ハロウィンらしい壁面が出来上がりました🎃

さてさて今週は

ダンス💃

書道教室🖌️

オレンジフロートを作ろう🍊

などなどです✨

今週も楽しい一週間にしましょう☺️

※※※※※※※※※※※※※※

名古屋市瑞穂区関取町

放課後等デイサービス いのもとランド せきとり店

※※※※※※※※※※※※※※

⭐︎瑞穂区、緑区、南区、昭和区、天白区など

名古屋市在住のお子さまにご利用いただいています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る