児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

いのもとランド せきとり店 ブログ

2024.09.24

体操教室&お月見ってなんだろう?

 こんにちは🍀

いのもとランドせきとり店です😃  

中秋の名月、せきとり周辺では、月がとても綺麗に見えました🌝

さてさて、先週のイベントからご紹介するのは

体操教室🤸

お月見ってなんだろう?🎑

です💖

今月の体操教室では、ストレッチ、大縄、トランポリン、鉄棒、ラダーを行いました🤸

先生が全力サポートしてくれるので、運動に消極的な子も、最終的には自ら参加する姿が見られました😊

お月見ってなんだろう?では、スケッチブックシアターでお月見の話をしてから手遊びを行いまし🌝

帰りの送迎中に、綺麗なお月様発見👀

「ほんとに月の中にうさぎがいる!」と大興奮の子どもたちでした😆

さてさて今週は

ドライブへ行こう🚘

みんなでゴミ拾い🗑️

ナポリタン風うどんを作ろう🥘

などなどです✨

今週も楽しい一週間にしましょう☺️

※※※※※※※※※※※※※※

名古屋市瑞穂区関取町

放課後等デイサービス いのもとランド せきとり店

※※※※※※※※※※※※※※

⭐︎瑞穂区、緑区、南区、昭和区、天白区など

名古屋市在住のお子さまにご利用いただいています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る