児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

いのもとランド せきとり店 ブログ

2024.08.27

スクラッチアート&コンビニでお買い物をしよう

 こんにちは🍀

いのもとランドせきとり店です😃  

夏休みも残り1週間😳

台風が近づくという予報ですが雨風に負けず、

元気に過ごしていきたいと思います☆

さてさて、先週のイベントからご紹介するのは

スクラッチアート🌈

コンビニでお買い物をしてみよう🛍️

です💖

スクラッチアートでは、細い専用のペンを使って削ると綺麗な色が出てきます🌟

集中して取り組む子どもたちでした💕

コンビニでお買い物では、お小遣いを握り締めて、午後のおやつを買いに行きました🍪

「どれにしようかな〜💭とたくさん悩みながら自分で買ったおやつはいつもより美味しく感じられるようでした☺️

さてさて今週は

水風船🎈

マグネット玩具を作ろう🧲

半田空の科学館へ行こう🚘

などなどです✨

今週も楽しい一週間にしましょう☺️

※※※※※※※※※※※※※※

名古屋市瑞穂区関取町

放課後等デイサービス いのもとランド せきとり店

※※※※※※※※※※※※※※

⭐︎瑞穂区、緑区、南区、昭和区、天白区など

名古屋市在住のお子さまにご利用いただいています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る