児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

いのもとランド せきとり店 ブログ

2024.07.09

壁面制作&誕生日パーティー

 こんにちは🍀

いのもとランドせきとり店です😃  

暑い日が続いていますが、体調に気をつけて

今週も元気いっぱい過ごしていきたいと思います💪

さてさて、先週のイベントからご紹介するのは

壁面製作🐟

誕生日パーティー🎉

です💖

今月の壁面製作は、金魚を作りました❤️

個性豊かな可愛い金魚が出来上がりましたよ😊

誕生日パーティーでは、誕生児にインタビューをしたり写真のスライドショーを見たりしてみんなでお祝いしました🥳

元気にハッピーバースデートゥーユー♫と歌っておまちかねのケーキの登場🎂

みんなで美味しくいただきました😋

さてさて今週は

音楽リトミック🎧

日本昔ばなし📕

体操教室🤸

などなどです✨

今週も楽しい一週間にしましょう☺️

※※※※※※※※※※※※※※

名古屋市瑞穂区関取町

放課後等デイサービス いのもとランド せきとり店

※※※※※※※※※※※※※※

⭐︎瑞穂区、緑区、南区、昭和区、天白区など

名古屋市在住のお子さまにご利用いただいています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る