児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

児童発達療育園HAGUMI ブログ

2023.03.22

🌸お別れ会🌸

 卒園おめでとうございます‼︎🌸✨

HAGUMIも卒園ということで、お別れ会を行いました🌈

🟡卒園証書

名前を呼び卒園証書を渡すと、きちんと両手で受け取り、お辞儀する皆んなを見て嬉しい反面寂しくもなりました🥲✨

そして卒園証書に貼ってある写真を嬉しそうに、じー👀と見ていました😊

🟢大高緑地

皆んなでlet's go‼︎🚗

車の中からウキウキワクワク😆😆

「まだ〜?」と何回聞いてきたことでしょう(笑)

…そして到着‼︎それと同時に目がキラキラになる子どもたち🤩✨

どの遊具でも笑顔が絶えず、その笑顔をみて笑顔になるスタッフ達🌈

行けて良かったと、感じました☺️

HAGUMIへ戻る車中では、あっという間に夢の中に入っていきました💤

1年生になっても頑張ってね🌸

#名古屋市

#児童発達支援

#放課後等デイサービス

#ADHD

#自閉症スペクトラム

#土曜日営業

#療育園

#HAGUMI

#子育て

#卒園

.

.

.

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る