児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

児童発達療育園HAGUMI ブログ

2022.11.02

🎃ハロウィンパーティー🎃

 trick or treat!🎃

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ👻🍭

さあ、ハロウィンパーティーだ🎃🍭

今回は輪投げと紐くじも行いました。

輪投げでは、欲しいおもちゃや文具に向かって…ポイッ!欲しい物の上に乗っかったり、少しズレたり🤭

「選んで投げる」を楽しめました♪

紐くじでは、何が貰えるかわかりません🤭

紐を選び引っ張っていくと…動き始めたおもちゃに大歓声😆😆✨

そのおもちゃを貰うことが出来ました🌈

trick or treatでは、まず皆んなで言葉を練習⭐️

そして扉をトントン🚪

「trick or  treat,お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ🤩」

皆んな本当に上手に言えたね✨

そしてお菓子を貰えてルンルン♪

1階のせきとり店にもお邪魔して、trick or treatでお菓子をもらいました🥳

途中、恐竜が廊下を歩いていた…🦖😱

恐竜さんもお菓子がほしいのかな?🦖🍭

#名古屋市

#児童発達支援

#放課後等デイサービス

#ADHD

#自閉症スペクトラム

#土曜日営業

#療育

#HAGUMI

#子育て

#ハロウィン

#輪投げ

#紐くじ

#お菓子

.

,

.

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る