児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

児童発達療育園HAGUMI ブログ

2022.10.22

ミニ運動会

 こんにちは🤗

ミニ運動会の様子です😊

室内ミニ運動会、今年も開催🍂🎶

①綱引き

②障害物競走

③玉入れ

準備の時から歓声をあげ、道具の出し入れのお手伝いをしてくれました😊

①綱引きでは、よいしょ、よいしょ…

エンジン全開だ〜✨✨

勝利してジャンプしながら喜ぶ子😆

敗北しても次頑張る、と意気込む子💪🏻

がんばったね🌈

②障害物競走では、トンネルでゴロゴロ(笑)

その後出てきて大好きなぬいぐるみとゴールする事が出来ました☺️

ぶら下がっているぬいぐるみを助ける時は、前回行ったジャンプして風船を叩く時の様に叩いていた子ども達(笑)

待機する子も、ワクワク早く参加したいけれども、きちんと待てたね✨

③玉入れでは、大興奮の皆んな😆😆

小さい子はチャンスタイムで入れれたね✌🏻

1番盛り上がるのは…箱に入った全てのボールをひっくり返す時(笑)

大騒ぎだ〜😆😆もう〜本当に(笑)

楽しいミニ運動会となりました♪

#名古屋市

#児童発達支援

#放課後等デイサービス

#ADHD

#自閉症スペクトラム

#土曜日営業

#療育

#HAGUMI

#子育て

#運動会

#綱引き

#障害物競走

#玉入れ

#メダル

.

.

.

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る