児童発達支援・放課後等デイサービス
児童発達支援・放課後等デイサービス

児童発達療育園HAGUMI ブログ

2022.07.30

水あそび

 こんにちは🤗

水あそびの様子です😊

…夏だ!水あそびだ!プールだ!🌈🌻

HAGUMIに到着する前からワクワクの子どもたち😆✨✨

準備体操をして、グループに分けて入りました♪

2番・3番グループの子たちは2階から見て楽しみながら待ちました。

もうはやく入りたくうずうず(笑)

プールでは、水鉄炮でスタッフにかけて、かけられ大爆笑😆✨✨

牛乳パックで作ったタワーを皆んな気に入り、お友達と協力しながらバケツにお水を入れ、ストローの穴からお水がチョロチョロ出るのを楽しんでいました🪣

たくさん体を動かし、笑い、夏の楽しさを満喫しました🌈🌻

#名古屋市

#児童発達支援

#放課後等デイサービス

#ADHD

#自閉症スペクトラム

#土曜日営業

#療育

#HAGUMI

#子育て

#水あそび

#プール

.

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ戻る